memo

庭と多肉と猫と好きなもの

子猫の頃の写真

f:id:atomuran:20160922152307j:plain

部屋の片付けをしていたら懐かしい写真が出てきた。

この頃はカメラを持っていなくて、携帯で撮影したデータをプリントしたものだ。

いろいろ撮影したはずなのに、結局この5枚のプリント写真しか残っていない。

 

もっと写真を撮っておけばよかったと今になって思うけど、

子猫の頃はなにかと世話が大変で、やっと心に余裕が出てきてさあ写真撮ろうかな、

なんて時にはもう中猫になっていたりする。

 

データ保存もいまいちよく分からない。

最近までSDカードのまま永遠に保存できると勘違いしていたし。

ネット上のサービスはパスワードいつか忘れてしまいそうだし。

hatenaもいつつぶれるかわからないし(ひどい)

 

私の場合、プリントして残すのが性にあっているのかもしれない、と

最近は気に入った写真はちょこちょこプリントしてアルバムに保存している。

寝てる写真ばかりだけど。

フォトブックもいつか作ってみたいな。