memo

庭と多肉と猫と好きなもの

無印良品週間で買ったもの

f:id:atomuran:20161011144452j:plain

・その次があるやわらかフェイスタオル…やっと見つけたお気に入りタオル

・ポリボトルスプレー付…セスキ水を作って掃除するときに便利だったので予備に

・麻クロス 厚地…ランチョンマットにどうかなと思って

・ロングドリンクスプーン…アイスコーヒーを作るときに

 

フェイスタオルは100均のものから今治のものまでいろいろ試してみて、やっと理想ものに出会えた。

f:id:atomuran:20161011144453j:plain

左が新品、右が半年使用したもの。

半年使用してもまだやわらかさが残っている。糸のほつれなどもなし。

雑巾として使用する切り取りラインがあるためか、思ったより乾きやすい。

あとはお値段がもうちょっと安ければ。500円台にならないかなー。