memo

庭と多肉と猫と好きなもの

最近、無印良品で買ったもの

f:id:atomuran:20160316123242j:plain

「どこいこ」でやすともがおススメしていたチーズサブレを初めて購入。

うーん、そんな絶賛するほどでもないかなーと思いつつ、気がついたら一袋全部一気に食べてしまってた。恐ろしい。

ナシゴレンはたまに食べたくなる。家にストックがあると便利。

 

f:id:atomuran:20160316123255j:plain

オーガニックコットン混 その次があるやわらかバスタオル ライトグレー

 

捨てる前に雑巾として再利用できるバスタオル。

今回お試しで一枚購入。生地は薄めだけど柔らかい。値段がもうちょっと安ければいいのに。

サイズは70x140cmなので小さめのバスタオルが好きな人にはちょっと大きすぎるかも。

 

f:id:atomuran:20160316123254j:plain

ラインに沿って切れば12枚の雑巾に。

バスタオルはハサミで切ると糸くずがモロモロ出てきて、掃除に使いたくても今まで断念していた。

まだまだ先のことだけど今から「その次」を楽しみにしている。