memo

庭と多肉と猫と好きなもの

室外機の上をなんとかしたい

f:id:atomuran:20151213165825j:plain

去年は、すのこを乗せただけだった。

既製品の室外機カバーをずいぶん探したが、サイズ的にも予算的にも合うものがなくひとまず断念。

DIYも私には無理そうで、すのこのまま進むことに。

 

 

f:id:atomuran:20160413102339j:plain

すのこの色を塗り直したら微妙な色になってしまった。

左のボックスはもともと家にあったもの。

右のボックスは楽天「WOODPRO」店で購入したベジタブルボックス。とても丈夫そう。

 

 

家にある雑貨と、このために購入した雑貨、多肉をかき集めて、とりあえずディスプレイ。

f:id:atomuran:20160414103043j:plain

黒でまとめてみた

 

f:id:atomuran:20160414104549j:plain

こうやって庭に雑貨を飾りたいとずっと思っていたので、嬉しいし楽しい。

 

 

f:id:atomuran:20160414103045j:plain

でも左のボックスはまだスカスカ。

引きで撮ると室外機の配管も見えてるし残念な感じ。うーん。

まあ、これから少しずつ変えていこう。残念な部分は接写で誤魔化そう。

あと直射日光がガンガン当たる場所なので雑貨の劣化具合が気になるのと、強風のときは避難させようと思う。